ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

三者面談

2018-07-25 19:55:00 | 学校
今日は高校の三者面談。他の高校の皆さんも三者面談の時期じゃないかな~。



今年のにぃにの担任の先生はとてもソフトな感じの方で穏やかな口調なんだけど、

それでもやっぱり おにぃさまの成績のお話を聞くと おかぁさま撃沈。

申し訳アリマセン。ほんと、もぅ、親のカオが見てみたいデス。うぅ。

ま、いつも学校にニコニコしながら通ってるからいいけどね◎

でーもーーー。も少しガンバろ!!

フレーフレー に・ぃ・に♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校」カテゴリの最新記事