gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カルト創価朝鮮マフィア池田原田ヤクザのテレパシー犯罪被害者から!

2023-05-18 00:04:16 | 日記


山田さんこんにちは:-)


昨日に手術した赤十字病院で経過検査(血管造影剤を入れて)CTスキャンをしましたが、今の処は異常が見られない状況です。
だからと云って安心は出来ないのですが、次回の診察日は来年の2月です。余程の事が無い限り、危険度は下降しているようです。万が一の時に備えて私は何時でも覚悟をしていますので心穏やかです。
私の周り∼最近でも色々な事が起きています。御信徒を利用して私の友人に接近していますが、私の友人を懐柔して行く方法は少年時代から模索されていたもので、インパルスといって脳細胞神経回路(ニューロン)の神経叢を驚かすものです。脳科学者なら良く理解できるものです。私は48歳の時に知り得ています。
私が72歳な事は百も承知な事でしょうが、研究員は共謀謀議上の犯罪行為をしています。でも一度は試したかもです。
でも逮捕されると20年は軽く行っちゃう刑期です。
殺人未遂罪は重罪です。
発表出来ない科学理論なんて論外の事です。
今更ながら創価大学の低能レベルを知る思いです。今も同じ事をしています。先日に書いていますが、私の脳細胞神経回路に携わった全ての科学者モドキが創価大学では在りませんが、他の大学の博士達が創価学会員と考える事は出来ますし、連携はしています。
電波発振記録を辿れば犯罪達に遭遇します。電波は高周波(衛星使用)レベルであり、誰も人間の脳細胞で聴く事は出来ません。聴く事が可能なのは私一人です。
数年前に知らせた勝部昭明教授(元埼玉大学)等と同じですね、何故に埼玉大学が関係していたのかは不明ですが、戸籍謄本上は証明可能なレベルなのです。勝部の縁戚者か、私の戸籍に無断で養女縁組した関百合子(創価大学教授 関篤志の沿線者かと)は勝部伸樹と結婚して離婚しています。その当時には既にテレパシーは世界で始めのエポックメーキングな成功を成しています。何度も書く事に御勘弁下さいね、この卑屈な魑魅魍魎の類は犯罪で在る事を知って人体実験しています。そもそも、昔の事ですが、北海道大学教授だった安西祐一郎(元情報処理学会会長)が慶應義塾大学大学で在り信濃町の創価本部と近い距離です。
現在の徳田英幸会長も慶應なのです。
今は見る事は出来ませんが、創価大学の教授達も役員職になっていたのです。例えば∼若江も山本も役員職だったのです。私が調べ出してから全て一夜にしてインターネットから消え国立図書館からも消えています。犯罪宗教の力です。登記上の改竄なんて朝飯前です。
全てが犯罪行為で埋め尽くされています。
池田大作が犯罪者と云いませんが、看過していたかもなのです。
私は20年位前に養老孟司氏(東京大学解剖学)に手紙を書いています。すると早い内に電話番号は消えてしまいました。日蓮宗との事ですが、当時は鎌倉に居住していていたのです。「バカの壁」はヒットしましたが、この犯罪博士達と同列に考える事が妥当かは判断が難しいのです。
少し時間が経過したようです。
関東に地震在れば今夜は北海道に地震と良いニュースが少ないですが、大谷選手に感謝しています。
今夜はこの辺で失礼いたします。
また、書きますね・・
おやすみなさい・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿