のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

イタリア友の会

2005-09-18 22:47:47 | 日記
今日は、ハネムーンのイタリア旅行でご一緒したのが

きっかけでお友達になった藤原さんのお家に

ご招待して頂いてお食事会をしました~っ

(  「イタリア友の会」でした) 


藤原さんのお宅はと~ってもステキなお家でした

リビングは吹き抜けで、お庭に面して

フォールディングドアが付いていて、かなり開放的な間取りでした

それにステキなインテリアで統一されていて、

オシャレなお家でした~っ

聞けばインテリアは全てアクタスで揃えたらしいです。

ワォ~、リッチー そりゃステキな訳だ~っ


で、13:00に集合して、各自が持ち寄ったお惣菜を

つつきながら、お酒も飲みつつ、18:00頃まで

色んな話で盛り上がりました



特に藤原さんのご主人は、お酒に付き合ってくれる

マダム東野と大盛り上がりでした~っ

かなりのテンションで、とっても楽しかったです


そして、私たちの結婚1周年を記念して、

東野さん親子から花束を頂きました

ありがとうございました。

家に帰って早速ひとみ犬なりに、器に生けてみました~

どうかしら???




本当に今日は楽しい一日でした

次回の「イタリア友の会」、楽しみにしています











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそぉ☆ (アキ)
2005-09-19 22:27:55
ひとみ犬ちゃん、ちゃお

なぜかいつもひとみ犬ちゃんのブログにコメントがうまく載せれないの



さっきも途中で消えちゃったからまた2回入れちゃってるかもごめんね



イタリア友の会たのしそぉ

アキももう一回イタリア語勉強しようかなと思っている今日この頃…

ダァリンに『アキちゃんは主婦になったら食べて寝て食べて寝て…エンドレスで繰り返してそう困ったなぁイタリア語でも勉強して通訳になったら』と言われてしまったよ

通訳なんてアキのおつむじゃムリだけど



お花、とってもきれいに活けてるね

ひとみ犬ちゃん家もすっごく素敵だと思うよぉ
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-09-21 22:26:49
こんばんは~。

アキちゃん、イタリア語頑張っちゃいなよぉ~

通訳は難しいかも?だけど

ラングイッジパートナーにはなれるんじゃない??

お花、適当に挿しただけなのに

褒めてくれてありがとう

またいつでもわが家に遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。