のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

コンチェルト

2005-09-23 22:47:27 | 日記
この間、CADの学校の時のお友達の松田さんから

コンチェルトのチケットをプレゼントしてもらったので
   (↑ありがとうねぇ~っ

今日は初コンチェルトに乗船しました~


学生時代、ずっとメリケンパークオリエンタルホテルでバイトしてたから

コンチェルトの存在は知ってたけど、実際乗るのは初めて・・・

「近くだからいつでも乗れるかぁ~」なんて思うと

なかなか乗らないモノで、今日が初となった次第なのです。

で、はそのコンチェルトの写真です


15:00にモザイクを出発~っ

直ちゃんは乗り物に弱くて、乗った瞬間から

「気持ちワリィ~っ」っとブツブツ・・・


「ホンマいっつも情けないよなぁ~っ=」

とブツブツ言い返しながら始まったクルージング


ちょっとすると、ケーキセットが運ばれてきました



 しめて¥1200なり~
(このボリュームだったら、ちょっとお高い感じが・・・)

出航して35分くらいで須磨海岸沖に到着。

そこから、かすかに明石大橋が見えたけど、

ぼんやりしか見えませんでした~、残念




そして16:30頃、モザイクに無事帰港

直ちゃんはちょっとゲッソリしてたけど、気にしないことにしました


そして「せっかくだし~・・・」ってことで

モザイクをブラブラしたあと、

お友達のな~つんのお店へGO

小一時間ほど、「あ~だこ~だ・・・」と話し込んでしまいました

お仕事の邪魔をしてごめんよぉ~

それと大量のお土産、ありがとう



で、帰ってから今朝仕込んでおいた

今年初おでんを食べました~っ


今日は久々にデートっぽい一日になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (アキ)
2005-09-24 21:34:37
ひとみ犬ちゃん、ちゃお~



コンチェルトアキも乗ったことあるよ

コーセーのイベントパーティーのチケットを友達がGETして、夜のクルージング+イベントに行ったよ

けっこうよかったよぉ

イベントのビンゴではたいしたものGETで着なかったけど…

でも5年位前の話だけど



相変わらず直ちゃんとラブラブね

うらやましいぞ
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-09-25 22:45:05
ちゃお~、あきちゃん

夜のクルージング良さそうだね

明石大橋、キレイに見えた??

直ちゃんとは、ケンカもするけど

仲良くしてるよ~

また我家に遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。