のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

収穫

2009-01-02 23:35:48 | 日記
さっき四国から戻り、我家に到着しました
直ちゃん運転お疲れさんでした~

写真は途中のSAでGETした自分達用のお土産達です
どれも美味しそうで、何から手を付けようか
迷っちゃいます

とくに右下のきなころ餅は、かなりのお気に入り
四国に渡る度に絶対手に入れるシロモノ
津田の松原SAで売ってるので皆様も
是非GETしてみてください
ちなみに、ちゃんと半生状態まで解凍してから食べてね
カチカチのままだと美味しさ半減です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (マロン)
2009-01-03 10:15:22
プチ旅行やね~!!いいなぁ♪
私は寝正月、いや「寝たきり正月」ですわ・・・(><)

今年もよろしくね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。