のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

彫刻的大福

2005-03-03 20:56:38 | 独り言
ダンナが自慢げに「モンブラン大福やで~」と近寄ってきた。
見ると大福の上にさらにこしあんが乗せてある。
しかも、こしあんは丁寧にフォークでモンブラン風に
模ってる。
私には思いもつかないアレンジ・・・
大福の上にあんこなんて・・・

本当に甘いモノが大好きなダンナ。

その彫刻とも思える大福をたっぷり眺めた後
気が済んだのか、ダンナは大事そうに食べていました。

本当に幸せそうだったので
こっちまで幸せな気分になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り合わせ (公史孫)
2005-03-03 21:19:52
はじめまして。昨日、ブログを始めた学生です。今日は、勉強がてら諸先輩方のブログを見て回っています。



この和菓子(?)すごい取り合わせですね。洋風 In The 和風って感じです。ちなみに、自分も甘いものは好きなほうです。(・∀・)



では、暇なときにいらしてください。

返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-03-04 10:15:56
はじめまして。

のらりくらりブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます♪



私は甘いのはダメなので

ダンナの甘いもの好きにはついていけない時が

ほとんどです~



またブログ、遊びに来てくださいね

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (こーにゃ☆)
2005-03-04 17:18:02
こんにちは。久々にお邪魔します。

体調どうですか?ばっちり治しましたか??



しかし、このモンブラン大福・・・・いいんじゃない?(爆)その発想に拍手です



次の作品を期待しています♪
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-03-06 01:41:39
こんにちは。お久しぶりです。

体調を心配してくださってありがとうございます。

インフルではなかったのですが、今回の風邪、

そうとう引きずってます。今はすっかり、とまでは

いかないですが、普通に生活は送れてます

またおもしろい映像があればアップしていきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。