のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

初★結婚記念日

2005-10-02 23:59:34 | 日記
今日はひとみ犬夫婦の

 結婚記念日  でした~



なんとか無事に1年乗り越えることができました~



この胡蝶蘭は、直ちゃんのママから一周年記念の

お祝いに頂いたお花です~っ

今朝、突然届いたのでビックリしました~

いつもありがとうございます



今日は元町の「Bul Blanc」でランチをしました

料理もモチロンだったけど

焼きたてのパンがと~っても美味しかったヨ

一人¥1000だったし、お得感のあるランチでした



その後は、目的もなく、ただなんとなく

久々にマリンピア神戸に行って来ました・・・

そして、ハーバーランドのコーナンに行って

三角コーナーにつけるゴミ袋など、こまごまと小物をGET

予想以上に歩き回った一日になったので

久しぶりのヒールがメチャ痛い~~っ

そうしているうちに、19:00前になりました。


今日は式を挙げた「THE HOUSE OF PACIFIC」でディナーをしました



昨年、式を挙げた時と、お店のレイアウトなんかも

少々変わっていて、ちょっと新鮮な感じがしました

二人で一年分の色んな思い出話をして、たくさん笑いました


そしてディナーコースも、残りはデザートだけになった時、

お店のスタッフさんが

「よければデザートはBARでゆっくりされませか?」と

声をかけてくれたので、せっかくだからBARのソファに移動したんです。

すると、少し経ってからスタッフさん達が

「ご結婚一周年、おめでとうございます★」

とパチパチと花火がついたデザートプレートを持ってきてくれました

しかも、お皿に「おめでとう」とメッセージも書いてありました



突然のパシフィックさんからのサプライズ

と~っても喜んだひとみ犬夫婦なのでした。

そして「よかったらロウソクの火を二人で消してください♪」と言われ

チョット恥ずかしかったけど、二人でフゥ~っ==と吹きました。

火が消えるとスタッフさんが拍手してくれて

とってもうれしかったです


そして、さっき家に帰ったところ~

疲れたけど、今日はステキな一周年記念日になりました

今年もよろしくです。


で、こんなひとみ犬夫婦の記念日をわざわざ覚えていてくれて

お祝いメッセージをくれた皆さん、本当にありがとうね









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚、1周年おめでとう!! (えいこ)
2005-10-03 09:43:38
早いもので、もう1年なのね~

本当におめでとう

ブログを見て、家庭も仕事も上手に両立させていて、

スゴイなぁといつも感心しています

(私は仕事場ののほほん生活で...

これからも、いつまでもお幸せにね
返信する
おめでとーさん!! (KP)
2005-10-03 16:02:49
一周年おめでとう



素適な結婚記念日に、

三角コーナーなどの生活雑貨を買っていることに

生活感が出てるなぁ~って笑っちゃったよ

しかもコーナンって



でも素適な結婚記念日に乾杯

本当におめでとぅ

これからもHAPPYな人生を・・・



PS

私も直ちゃんのお母様みたいな

お姑さんをもちたいなぁ
返信する
おめでとう☆ (アキ)
2005-10-03 18:28:51
ひとみ犬ちゃん、結婚1周年おめでとう

時が経つのは早いのねぇ

これからも仲良くね
返信する
おめでとう☆ (アキ)
2005-10-03 18:28:51
ひとみ犬ちゃん、結婚1周年おめでとう

時が経つのは早いのねぇ

これからも仲良くね
返信する
らぶらぶ~ (イースター)
2005-10-03 22:47:42
結婚1周年おめでと~う!

ますます、幸せになります様に~

らぶらぶ話しは、いいね~

いつまでも、聞かせてねえ



私は昨日から...単身赴任さんが帰ってきたので

一応、主婦に戻りました!

はふ~仕事帰りに久しぶりにスーパーで食材を買って

重かったなあ...3日分まとめ買いした

今、ようやく晩御飯の片付けを終えて、

PCに座ってますう

うーーん...ますます時間が足りないなあ



でも、仕事も趣味も...家庭も...

ひとみ犬ちゃんに良い刺激を貰って

がんばるよ~お
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-10-06 22:46:20
 えいこちゃん

お祝いメッセージ、ありがとう

えいちゃん、久しぶりだね、元気?

えいちゃんの最近はどんな感じ?

またお茶でもしたいよぉ~っ



 KPちゃん

お祝いメッセージありがとう

レストランの予約まで時間が余ってしまってさぁ~

仕方なくコーナンに寄ってんけど、

寄ったら寄ったで、何かと入用でさ・・・

直ちゃんのママ、ステキでしょ?

感謝感謝~



 アキちゃん

本当にあっ、という間の一年でした~

あれから一年が経ったとは思えないよ~

アキちゃんはダーリンとラブラブそうで

うらやましいよ

またお茶でもした時に話聞かせてね



 イースターさん

いつも外回り、お疲れさんです

それにお祝いメッセージもありがとうございます

とうとうご主人が帰って来ちゃった?のですね

なんとかご主人に家事を手伝って貰えるよう

何か対策を考えないとねぇ・・・

どうすればいいのかしら・・・???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。