のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

今日のネイル

2005-10-06 22:27:42 | ネイル
今日も仕事帰り、行きつけのネイルサロンに

行って来ました~


で、いつも担当してくれてるイッチャン

「さっきOPIの新色が届いたとこなんですよぉ~どうですか?

って勧めてくれたのがこの色、W50です


よぉ~く見ると、細かいラメが入った

少し濃いめのピンクで、とってもキュートなカラーです


この色、オススメ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (アキ)
2005-10-08 20:10:51
ひとみ犬ちゃんちゃお~



ネイルかわいぃ
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-10-10 16:04:21
アキちゃん、こんにちは~

最近は節約モードなので

普通にカラーだけしてもらうんだ~

本当はフレンチとかアートとかして欲しいんだけどさぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。