のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

同期集合~っ☆

2005-08-28 18:52:56 | 日記
今日は、前の会社の同期の

 めぐちゃん  よりちゃん  ゆうちゃん  と

飲みに行きました~っ


店はめぐちゃんのお友達が働いてる、

ミナミ(難波)の「艮」(ごん)ってお店で~す

 ( 上の写真は、4人分の付き出しで~す )

色んな一品料理が、た~くさん並んでて、どれから食べたらいいか

迷っちゃうほどでした~


料理はめぐちゃんの顔で、かなりサービスして頂いたようで、

次から次へと美味しいお料理がた~っくさん運ばれてきて、

お腹がハチキレそうになりました~

それに、このマツタケ鍋、かなり美味しかったよぉ~



 マツタケがすごい大きくて、贅沢でした~


久々にみんなで会うと、ホントに話はつきず、

ず~っと笑いっぱなしで、一時息継ぎが出来ずに

呼吸困難になってしまいそうになりました

 とくにD方向パンチパーマネタ


次回はいつ集合するのかな?

またみんなで集まろうねぇ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは (KP)
2005-08-29 09:11:57
わぁわぁわぁ~~~



みんなで集まったんだね

楽しそうで美味しそう



次回はKPも参加したいぞぃ
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-08-29 16:23:11
お久しぶりだね、KPちゃん

モチロン次回はKPちゃんも招待するよ

ところで、忙しいピークは過ぎたのかな?
返信する
いいなぁ☆ (アキ)
2005-08-29 18:44:55
ひとみ犬ちゃん、こんばんわ



まつたけ、ゴージャス

同期で集まると、ホント笑いっぱなしでおなかが筋肉痛になるよね



今度はアキも呼んでね
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-08-29 22:39:31
まつたけ、ゴロゴロ入ってて

マジ美味しかったよ~っ

次回はしゃ~なしでアキちゃんも

招待するよ
返信する
ひどいよぉ (アキ)
2005-08-30 19:09:31
ひとみ犬ちゃん、またまた遊びに来ちゃった

コメントの『しゃ~なしで』ってひどいよぉ



このごろ秋っぽくなってきたからまたお鍋とかしたいな

来月はぜひいっしょに遊んでね
返信する
楽しかったなー (よっぴー)
2005-08-31 19:24:47
 この前はほんとに楽しかったな~パンチパーマは今日も健在です

 ひとみ犬は今日もパラダイスでしたか?是非今度パラダイスに招待してちょ☆

 近々また遊ぼうぜい

 なおちゃんにもよろぴく
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-08-31 23:23:00
 アキちゃん

「しゃ~なしで・・・」なんてウソに決まってるや~ん

次回は是非招待するよっっ



 よっぴ~

もしやオジン?

悪いけど責任持たれへんよ~

また飲みに行こうぜぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。