のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

梅田★MEERAランチ

2005-08-28 18:38:03 | グルメ
今日はバイトの同僚、メグリンとランチしました

今日のお店は梅田の大阪駅前1ビル・B2の

「MEERA」 (ミラ)っていうインドレストランでがっつきました~

で、二人とも チキンカレー を注文しました。

これがそのランチで~す



カレーもあまり辛すぎず、とっても美味しかったです


ナンはライスと選ぶことができたけど、ナンがとても

美味しそうだったのでナンにしたよ

ナンはそこそこ大きかったし、すごいモチモチしてたし、

結局ナンにしてよかった~と思ちゃいました


食後はチャイorコーヒーが選べて¥800なり~

¥800ならこんなもんかな?といったところ。


一つ難を言うなら、とにかく店内が暑かったこと

冷房が全然効いてなくて、汗だくになって食べたよ~

カレーを汗だくで食べるなんてブ~ちゃんっぽくない?==

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。