のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

和しん

2007-10-26 22:59:19 | 日記
今日は大学の時のお友達のマイちゃんと
久しぶりに再開しましたo(^-^)o

マイちゃんとはパソコンの授業で
通路を挟んでお隣さんがキッカケで
今でもたまにこうしてランチに行ったり
ご飯を食べに行ったりする仲です。

で、宅建受験経験者で、宅建主任者のマイちゃんが
ひとみ犬の試験終了をお祝いをしてくれました(^_^)v

お互いなかなか仕事が大変で
会って話す度にお互いが成長してるようで
切磋琢磨しあえるいい仲です。
ダーリンとのスウィートライフ♪も色々聞けたし
素敵な時間を過ごせました。
ありがとう(*^_^*)

お店は、西梅田の近くの和しん。
ひとみ犬が学生の頃、神戸・御影でバイトしてた時の
創作和食屋の料理長が新たに料理長を仕切るお店です。

店の雰囲気もさることながら
やっぱり味も劣らず、とっても美味しいお料理を頂きました。

次回はたくさんお金を落としてくださる
オッサマ達を連れてきますね~★

それにしても美味しすぎて、またお腹がキャパオーバー(>_<)
ヘ~ルプっ(ToT)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2007-10-27 20:19:19
西梅田といえば、私の会社からめちゃ近いね。
「和しん」かぁ・・・
覚えとこ♪

ひとみ犬の名前出したら安くなるぅ??

創作和食、大好き♪

うちの会社の連中連れて、今度行ってみようかな♪
返信する
Unknown (ぴろりん)
2007-10-28 00:04:06
やっぱり美味しかったんやね。
今度是非連れて行ってね!

ところで、郵便物の発送ありがとう♪
時間・・・どのぐらいかかった?
お友達には迷惑かからなかった?
返信する
ぴのこちゃまへ★ (ひとみ犬)
2007-11-05 22:26:47
おこんばんは~
創作和食好きなんやぁ
ほなきっと気に入るんちゃうかな~
お魚の鮮度もバッチリやし、是非行ってみて~
なんなら今度なおたん誘って皆で行こうぜぃ
返信する
ぴろりんちゃまへ★ (ひとみ犬)
2007-11-05 22:28:45
今度みっかぼうずちゃん誘って
皆で食べに行きましょっ
絶対ぴろりんチャマも気に入ってもらえるはずっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。