のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

おめでとう★ますお

2006-05-16 22:09:48 | 日記
今日はうれしい葉書が届きました~っ

仕事から帰ったひとみ犬。
お家のポストを覗くと1枚の葉書が届いていました

見るとますおからの葉書。
ひとみ犬、思わずロビーの集合ポストで叫びました。
「えぇ~っ、マジでぇ~???」
ますお、とうとう入籍したんだって~っ
ひとみ犬の中では「ますおは結婚しない人」だと
勝手に思い込んでたから驚きはひとしお。
とにかくとにかくおめでとうっ

興奮冷めやらぬひとみ犬、ますおに電話しちゃいました

ますおは、ひとみ犬が大学1回の冬、
スノーボードをするのに、冬山にこもるかどうしようか迷ってた時
「一緒に白馬行こうよ」とひとみ犬の背中を
軽い感じで、「ポン」っと押してくれた大切な人。

雪山にこもること、今では何でもないことだけど
あの頃のひとみ犬にとっては先がまったく見えない生活で
不安に思うことが多かったのです。
けど、ますおが「大丈夫」と言ってくれ
「心配なら私と同じ山にこもろうよ」と
ひとみ犬を温かくバックアップしてくれました。

ますおに出会ってなかったら、きっと
白馬・岩岳で冬を過ごすことなんかなかっただろうし、
今の直ちゃんと過ごす生活はなかったかも・・・。
そう思うと感慨深いモノがあります

みんなにますおと呼ばれるその人は
とってもカッコ可愛いプロスノーボーダーなお姉さん
 (↑もうおねぇさん、って年でもないかぁ~ ・・;)
冬はモチロン雪山でキレイにアグレッシブに滑るし、
夏は海でサーフィンしたり、海外に行っていろんな山を滑ったり。
本物のアスリート。
メールの返信なんかは、ちょいとレスポンスが鈍かったりするけど
そこはご愛嬌
そんなもんだ、と思えば気にもならない。

ひとみ犬にとっては、今も昔もず~っと先も
憧れのお姉ちゃんです
ますお、いつまでもお幸せに
そしていつまでもひとみ犬の
カッコイイお姉ちゃんでいてください

ますおのベイベとひとみ犬のベイベ
同級生になると面白いね・・・・・・
ひとみ犬はまだまだベイベの予定はないけどね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交わした言葉は (mausoのだんな)
2006-05-17 00:45:28
「おはようございます」だけだっけ???

申し訳ないけど僕もはっきりとした記憶は無いんだよな~。

masuoが書き込めってうるさいのでブログデビューしちゃいました。



白馬岩岳が、ひとみ犬の出会いのきっかけになったのは僕もうれしいです。



masuoとは、漫才コンビのような楽しい家庭を作っていくつもりですよ。

いつでも夫婦そろって思い出の白馬に遊びにきてね。

(実は小谷村だけど・・・。)
返信する
masuoのだんな様へ (ひとみ犬)
2006-05-18 23:17:07
こんばんは~

ひとみ犬のブログへようこそっ

この度は本当におめでとうございます

さて、ひとみ犬、だんな様のことは

それはそれは有名な方なので、一方的に存じております

でも、じっくりお話したことがないので

はやく色々お話がしたいです

私達夫婦は、毎年夏に白馬のセブンロッジに遊びに行ってます

ある意味、里帰りです★

今年からはmasuoちゃん夫婦にも会える楽しみが

増えて、ひとみ犬夫婦、そろって喜んでます

夏、本当にお邪魔しますんでヨロシクです

またたまにはブログを覗いてくださいね

いつまでもお幸せにっ
返信する
おめでたい♪ (そらまめ)
2006-05-22 01:29:25
またまた覘いて見てみたらビックリ!!ますおさん結婚したんだねおめでとうだねそらまめはますおさんとはひとみ犬&直ちゃんの結婚式の2次会で会った以来会ってないかな~?そらまめもおめでとうと言っていたと機会があれば伝えて下さいそらまめはもう少ししたら2人目ご懐妊のご報告が出来るかも・・・まだ分からないが・・・うちのお武さんは今サーフィンにはまってるよ~スノボが終わって次は海です!イカ釣りも行くから大漁の時はおすそ分けするよ♪イカ好き?アオリ烏賊は刺身で食べると美味しいよ~!ではまたね
返信する
そらまめちゃんへ (ひとみ犬)
2006-05-22 21:58:48
こんばんは~っ

ますおの結婚、びっくりやろ~っ

ひとみ犬も腰が抜けそうやったもん

しかも旦那様はちゃ~さんやで

それより、そろそろご懐妊なの~?

じゃぁ、ますお&そらまめちゃん&ひとみ犬で

同級生のチビッコが生まれたらいいのにねっ

イカ、ひとみ犬夫婦、大好きだよっ

でも裁き方がわかんないので

もしおすそ分けしてもらえる機会があれば

手ほどきの程、お願いしま~ッス
返信する
↑おっと・・・訂正 (ひとみ犬)
2006-05-22 22:01:12
「ちゃ~さんやで」って入ってるけど

本当は

「ちゃ~さんやで」と打ったつもりやのに~

一段間違えたみたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。