のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

★WBC・日本優勝!★

2006-03-21 21:31:18 | 日記
(↑この画像は時事通信社さんからお借りしました★)

日本、やってくれましたねぇ~

「優勝、おめでとう!ありがとう!」




後半のキューバの反撃にはハラハラしたけど

またまた福留選手をきっかけに日本がリードして
とうとう勝利を手にしてくれました

彼らは日本の誇りですね

いつもクールなイチローの嬉しそうな顔が印象的でした

一昨日の準決勝といい、今日の決勝といい、

た~くさんの感動をもらいました、ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (マロン)
2006-03-22 22:09:17
いや~!ホントすごかったね。

マロン&ダーリンは、ロッテファンなので

ロッテの選手がたくさん出て活躍してくれた

事もうれしかったよ。

しかしイチローはシブイね~
返信する
Unknown (ひとみ犬→マロンちゃん)
2006-03-23 21:40:05
ふだんひとみ犬は野球はあまり観ないから

誰がロッテの選手なんかわからんねんけど・・・

今回の代表の人はだいたいわかるようになりました

イチローのインタビューで目を潤ませながら

「最高のチームです」って言ってたのをみて

胸が熱くなってしまったひとみ犬なのでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。