のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

★王子動物園★

2006-03-21 21:59:12 | 日記

今日は直ちゃんと神戸王子動物園に行って来ました

動物園に行くのは久しぶり

5年ぶりくらいかなぁ~・・・・・・

今日は王子動物園の創園記念日で入場料無料でした~っ


王子動物園の駐車場はいつも満車で混み混みなので

早めに家を出ました= 開園前には現場に到着してたよ


開園と同時くらいに動物園に入りました~っ



↑パンダ、まだ眠かったのかな?すっかり猫背で寝てました~っ



↑と思いきや・・・。横のパンダは朝食モリモリ食べてました~



↑ワオキツネザル、朝は寒かったのか皆で団子みたいになってました~


↑カバさんは、まだおネムだった様子・・・
 カバがまわりの岩に馴染んで見えて「どこにカバがいるの?」って感じでした



↑象は長いお鼻を器用に使って、モリモリ朝食を食べてました



↑キリンは長~い首をゲージから覗かせて
 なぜかゲージのパイプをず~っとメロメロ舐めまくってました

今日は天気もよく、とっても楽しい一日でした

小さなチビッコ連れのファミリーも多くて、
ちょっと羨ましく感じてしまったひとみ犬なのでした


昼前には動物園を出たひとみ犬。

そのまま急いでお家に帰ってWBC・決勝の応援に徹してました

今日は朝から忙しい&楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな☆ (アキ)
2006-03-22 22:10:30
ひとみ犬ちゃんこんばんわ



王子動物園アキも行きたいんだぁ

前にダァリンに行きたいといったら『パンダなんていつでも見れるよ』と軽くあしらわれました

近いといつでも行けると思って行かないんだよね

なんだかのんびりデートでほんわかな感じが伝わってきたよ

WBCは優勝してひとみ犬ちゃんまた涙したのかな

感動だったよね
返信する
全然行ってないな~ (えいこ)
2006-03-23 10:29:29
おはよぅ~

昨日は、仕事休んで、雨の中、友達と遊んでました

ひとみ犬ちゃんが大好きな老祥記も、並ばず買えたので、

久々に食べたよ~

やっぱり、まいう~やね



へぇ~王子動物園に行って来たのかぁ

小さい頃は、家族や遠足でちょくちょく行ってたけど、私もひとみ犬ちゃんと同じくここ数年は行ってないなぁ

春だし、桜もキレイだから、お花見ついでに、行けたら行ってみまーす



WBC私も釘付けで見てたわぁ

ほんとイイ試合だったね

イチローがやっぱり好きだぁ
返信する
ひさしぶり (さいとー)
2006-03-23 16:44:29
お久しぶり!



遊びに来たよぉ

↑に仲間がそろってたのでコメントを残さずにはいられなかったわ



あたしも前に無性に動物園デートがしたくって

王子動物園まで行ったなぁ~

夏に行ったので、ライオンちゃんやトラちゃんたちは暑さでぐったり・・

肉食動物を見るのが好きなあたしとしてはちょっと物足りなかったかな

今の季節はちょうど良いよね

それにしてもキレイに撮れてるね、可愛い



WBC感動だったよね

TVの前にかじりつき三角座りをして、熱く応援したよ

川崎LOVEです



またご飯でも行こうよ
返信する
Unknown (ひとみ犬→アキちゃん)
2006-03-23 21:50:22
動物園、楽しかったよ~っ

パンダ可愛かったよぉ~

あのダルそう・・・な感じが最高

アキちゃんも、ダーリンにお願いして連れて行ってもらってね
返信する
雨の中・・・ (ひとみ犬→えいちゃん)
2006-03-23 21:57:40
神戸をプラプラしてたのぉ~

昨日の雨は寒かったねぇ~

老祥記の豚まん、本当に美味しいよねぇ~っ

ひとみ犬はいつも5個くらい食べちゃうよ

えいちゃんは豚まん、何個食べた~?

しかも並ばずに買えたなんてラッキーだねぇ

もう少し温かくなってきたらダーリンと

動物園行ってみてね・・・

けっこう楽しめるよ
返信する
お久しぶり (ひとみ犬→さいとーちゃん)
2006-03-23 22:06:55
ホント、お久しぶり~っ

元気にしてた??

智ちゃんの結婚式以来だねぇ~

たしかあの時のケイちゃんは・・・

それはさておき

コメント、ありがとう

動物園、楽しいね~っ久しぶりに行ったけど

かなり楽しめたよ~っ

ひとみ犬もライオンとか虎とか大好き

あのキレイな目と、キレイな毛並み・・・

それに大きめの足なんかがカッコイイよね

久しぶりにまたみんなで集まりたいね
返信する
WBC (サエコ)
2006-03-24 12:50:54
WBCの前に動物園いっちゃうなんてすごいわー

わたしもう起きてご飯食べたら、試合始まるころやったし、

そこからはりついてみちゃったわー

すごかったね~

みんな活躍してたし

わたしもさいとーちゃんといっしょで川崎くんが

かっこよかったな



動物きれいにうつってるね

暖かくなってきたし私も今度いってみようかな

私はこの前梅を見に行ったよ

これからは桜だね
返信する
こんばんは (ひとみ犬→さえちゃん)
2006-03-24 21:47:00
WBC前に動物園、って自分でもすごいと思うわ・・・

動物園、楽しかったよ~

川崎さん、カッコイイね~っ

なんとなく藤原竜也に似てない?!

きっと年上のネェサンに可愛がられるタイプだよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。