のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

かぼちゃのエビあんかけ

2006-09-12 22:54:19 | 料理


昨日の我家の晩御飯の「カボチャのエビあんかけ」でした~

昨日はお仕事が休みだったので
少し手間のかかるメニューをチョイスっ

カボチャを素揚げにして
だしでエビをさっと茹でて、火が通れば枝豆を混ぜて
片栗粉でトロミをつけて
さっきのカボチャにかければ出来上がり~っ


ちなみにこれ↓↓↓は、今日の晩御飯です。
直ちゃん特製「ピーマンとチキンの豆板醤炒め」です
これまた美味しかったわぁ~
また作ってね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (マロン)
2006-09-13 20:37:28
マロン宅でも

ダーリンが有給消化で9月末まで

お家に居るので

夜ご飯はダーリンが作って

くれてるよ~



片付けまでちゃんとしてくれるから

本当に助かります~。



直ちゃんも本当にマメやなぁ

ひとみ犬は幸せやねぇ~
返信する
マロンちゃまへ (ひとみ犬)
2006-09-17 22:27:42
お久しぶり~っ元気そうで何よりっ

ダーリン、こっちに帰って来たんやねぇ~

よかったねぇ~

ダンナが家事を手伝ってくれる、

って本当に助かるよねぇ~

お互い、旦那様に感謝やねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。