のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

栄ちゃん&よっし~、おめでとう

2006-09-17 21:58:17 | 日記

今日は、前の会社の同期の栄ちゃんと、よっし~の
HAPPY WEDDINGでした~っ

栄ちゃんとよっし~は、新入社員研修で知合い
そして、それがきっかけでお付き合いが始まり、
5年越の愛を実らせたのでごじゃりますぅ~

いつもカワイイ栄ちゃんだけど、
今日の栄ちゃんは特別にキレイでした~っ
こんな栄ちゃんをGETできたよっし~は幸せ者だねっ

披露宴はとっても盛大なパーティだったけど
わりと新郎新婦と話す時間もあったりで
楽しいパーティーでした

お料理も美味しかったし、お腹いっぱいになったし満足満足
久しぶりに同期と会えて、色々話せたし
楽しかったなぁ~


栄ちゃん&よっし~、
今日のステキな1日をずっと忘れることなく
いつまでもお幸せに・・・
本当におめでとう~っ


で、これは↓引き出物で頂いたティファニーのペアグラスで~す
写真では見にくいけど、グラスの上の方に
丸い水玉っぽい柄が付いていて
と~っても可愛い~っ

家に帰ってから開けてみて
直ちゃんと大喜びしました~っ




それとこれは↓披露宴の終わりに新郎新婦に頂いた
プチギフトのスヌーピーのシュガーで~す
めちゃカワイイから思わずパチリ
カワイすぎて、使うのがもったいない~
たぶん、ずっと使えず置いておくことになりそうです



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃーす! (よりこ)
2006-09-18 22:03:21
ひとみ犬こんばんは~さっき東京に帰って来たよん

 えいちゃんの結婚式最高によかったねえいちゃん綺麗すぎたわ~久々にみんなにも会えて本当にうれしかったよ

 今度帰る時はゆっくりお茶でもしようぜぃ。ではでは次回また会える日を楽しみにしてまーす
返信する
よりこへ★ (ひとみ犬)
2006-09-18 22:56:19
よりこ、お帰り~っ

えいちゃん、ホントに可愛かったねぇ~

帰り、お茶できなくて本当にゴメンなさぃでした

またこっちに来る時には是非ゆっくり

お茶でもしようねぇ~
返信する
おめでたい! (さいとう)
2006-09-19 14:18:28
ひとみ犬ちゃん、お久しぶり



いや~ん、栄ちゃん結婚式だったんだねー

全く知らなかったよぉ。。

とても豪華なお式とは・・さすがだね



栄ちゃん、さぞかし綺麗だったんだろうなぁ

またお写真でも拝ませて頂こうっと





同期同士の新郎新婦って事で、結構同期が参列してたのかな



また近々お茶でもしようね~
返信する
素敵だったね~★ (サエコ)
2006-09-20 12:28:34
栄ちゃん、すごーくきれいだったねー

ひとみ犬ちゃんとも久しぶりに会えて楽しかったよー

ひとみ犬ちゃんは、あのあと一緒にお茶できなくて

残念だったけど、また今度会える日を楽しみにして

まーす
返信する
きれい~☆ (アキ)
2006-09-20 23:18:29
ひとみ犬ちゃんこんばんわ



えいちゃんきれいね~

なんだかたくさんVIPな人が招かれてそうな雰囲気だね



またお写真見せてね
返信する
ありがとう~ (えいこ)
2006-09-28 08:50:44
今日からやっと、ヤフーでインターネットが出来るようになりましたこれからは、再びひとみ犬ちゃんのブログを見させてもらうぞー

この間は、来ていただいて、本当にありがとうねブログを見て、いいことばかりを書いてもらって、ホントうれしいです帰りにみんながお茶をしていたので、私も途中で参加したんだけど、ひとみ犬ちゃんが既に帰っちゃったと分かって、残念でした

なので、ぜひまた、ごはんとか行きましょ~

んじゃ、家はめちゃくちゃですが、いつでも来てね~
返信する
・・・ (よっしー)
2006-09-28 23:22:54
ひとみ犬さん、おばんです。

この間は、僕らの結婚式に来てくれて、ありがとうございました。また、ブログでこんなに大々的に載せていただいて、ちょっと照れております。エーちゃんとの生活は、毎日おいしい手料理を腹一杯食べて、幸せを満喫しております。まだ家はちらかってますが、ぜひ遊びにきてください。

後、よりこさん、サエコさん、みっちー、ユウちゃんも結婚式に来てくれて、ありがとう~
返信する
さいとうチャマ (ひとみ犬)
2006-10-16 21:05:50
お久しぶり★

ちょっと色々ありやしてブログ、

長い間お休みしておりました~

えいちゃん、とってもキレイだったよ~

返信する
さえこチャマへ (ひとみ犬)
2006-10-16 21:10:25
さえちゃん、お元気??

その節はどうも~

久しぶりに会えて、楽しかったね

あの日は、お迎えが早く着いてしまって

(↑こんなん直ちゃんに見られたら怒られちゃわ

お茶、一緒に出来なくてごめんね

体調に気をつけて、お仕事頑張ってね
返信する
アキちゃまへ (ひとみ犬)
2006-10-16 21:20:42
お久しぶり

元気に仕事頑張ってるぅ~??

栄ちゃん、めちゃ可愛かったよぉ~

何人かトステムマンにも会ったしぃ~。

関西支店長の祝辞・・・

「ガラスとアルミがお互いを補いあって

 初めて窓となるのです。夫婦もサッシと同じよう

 お互いを支えあって・・・」

ってな内容で、ひとみ犬テーブルは

皆苦笑い・・・やったよぉ~

またみんなで会いたいねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。