のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

サプライズtoよりこ★

2006-04-23 15:47:42 | 日記

昨日、前の会社の同僚のよりこが我家に泊まりに来てくれました~っ

よりこは、ひとみ犬の結婚式にも出席してもらったし

二次会の幹事もしてもらったりと、色々お世話になったのです。

ひとみ犬夫婦にとって、大切なお友達なのです。

で、この度ヨリコが、めでたく結婚することになって

結婚式に招待されたんだけど、残念ながら出席できないことが

わかって、ひとみ犬夫婦は少々落ち込んでいたのです

そして考えました。どうにかヨリコにおめでとうの気持ちを伝えたいっ!と。

それで、ヨリコを我家に招待することにしました

まずは晩御飯に、ヨリコが是非行ってみたい!っと言ってた

「合弗(あいどる)」っていう神戸の鉄板焼きのお店に一緒に行きました

そこで、ヨリコのダーリンの話とか結婚後の予定・・・

色々と話しこみました!楽しかったぁ~

ヨリコはお酒が弱くて、ビールなんか全然飲めなかったはずなのに

最近飲めるようになったとかで、生ビールを飲んでました

おどろき~っ

本当にお腹が爆発しそうなくらいに食べまくったよぉ~

あいどるは、何を食べてもおいしいんだけど、

ひとみ犬のお気に入りはねぎ焼きかな~



けっこうモチモチしてて、醤油風味のパリっとした食感
 クセになる味です


そして我家に帰ってきてから、よりこにリビングでくつろいでもらってる中・・・

ひとみ犬夫婦は冷凍庫をゴソゴソ・・・・・・

前々からサーティーワンで予約しておいた

「HAPPY WEDDING TO YORIKO」

のアイスケーキにろうそくに火をつけて

「よりこ、結婚おめでとう~っ★いつまでもお幸せに♪」

と、二人で拍手しながら持っていきました

急な出来事に驚いた様子のよりこでしたが、とっても喜んでくれた様子で
ひとみ犬夫婦、目頭が熱くなってしまいました~

夜も遅かったし、ひとみ犬の体調が優れなかったこともあって
すぐに消灯しました
(↑せっかく遊びに来てくれたのに、ゴメンねぇ~ ・・ゝ゛)

よりこ、結婚したら東京に行ってしまうのねぇ

今さら思うよ。「いつでもすぐに会える」なんて思うと

なかなか会うことも少なかったのかな?

もっともっと遊べばよかったなぁ・・・、と思う。

関西に帰ってくることがあれば、絶対に声かけてね

ひとみ犬夫婦も東京遊びに行くからね

その時はよろしく~っ

よりこ、いつまでもいつまでもお幸せに★
そして世界で一番、幸せなお嫁チャマになりますように・・・★



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう♪ (アキ)
2006-04-23 21:02:24
ひとみ犬ちゃんちゃお~



よりちゃんへのサプライズとっても素敵

あんなケーキ(アイス?!)が出てきたら泣いちゃうかも

ほんとよりちゃんが東京に行くのはとっても寂しいよね

きっと素敵な花嫁さんになるんだろうな
返信する
アキちゃんへ (ひとみ犬)
2006-04-23 21:56:55
アキチャン、こんばんは

このケーキは中がキャラメルリボンなんだよぉ~

お腹いっぱいな時でも、これならけっこう食べれちゃうかも?!

アイス好きのアキちゃんにはいいかもねぇ~

ひとみ犬、よりこの結婚式行けないから

いっぱい写真撮ってきてね

よろしく~っ
返信する
Unknown (サエコ)
2006-04-24 09:32:19
ひとみ犬ちゃん、お久しぶり

すてきなお祝いだね~

こんなことしてもらったらほんとすごくうれしいと

思うわー

たのしいお祝いになってよかったね

よりちゃんすごーくかわいいお嫁さんになるだろうなー
返信する
直ちゃん、ひとみ犬~ (よりこ)
2006-04-24 20:36:08
直ちゃんひとみ犬ちゃん、昨日は本当にありがとう

二人の気持ちが凄く凄くうれしくて胸がいっぱいになりましたいい友人がいて私は幸せ者です

みんなと遠く離れてしまうのはとっても寂しいけれど、いい奥さんになれるようがんばるよ遠くにいても、パンチパーマのおばちゃんになってもずーっと友達やでー

二人もお幸せにね
返信する
アイドル、行きたい☆ (えいこ)
2006-04-26 14:26:36
ホントすてきなお祝いやね

よりちゃん、すごくうれしかったと思うわぁ
返信する
Unknown (えいこ)
2006-04-26 14:31:46
さっきの・・・失敗つづき。

ひとみ犬ちゃんが、よりちゃんのに参加できないって知って、私もガッカリだけど、写真、いっぱい撮ってくるからね



おぉ~アイドルかなり私も行きたい

「スペシャル」頼みたいデス
返信する
さえちゃんへ (ひとみ犬)
2006-05-07 17:31:46
お久しぶり~っ

パソコンの調子が悪くて

大分ご無沙汰してました~っ

よりこ、絶対カワイイやろうなぁ~

このGW、直ちゃんの実家に帰ったよ~

名古屋も行ったよぉ~っ

またブログに書くので見てみてね
返信する
よりこへ (ひとみ犬)
2006-05-07 17:41:23
よりこ~っ、式の準備は順調かぃ

泊まりに来てくれた日は楽しかったね

よりこは、ひとみ犬+直ちゃんにとって

大切なお友達だよ

遠く・・・といっても東京だし、

いつでも遊ぼうね

よりこ、幸せになるんだよ~っ
返信する
えいちゃんへ (ひとみ犬)
2006-05-07 17:45:10
えいちゃん、お久しぶり~っ

家のパソコン、先月からネットが繋がらなくて

やっと治ったよ~っ

よりこの結婚式の写真、たくさん撮ってきてね

えいちゃんも結婚しちゃう前に

一緒にアイドル行こうよっ

そんでお腹いっぱい食べようぜぃっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。