のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

久しぶりのフレンチ

2006-02-03 22:43:40 | ネイル

久しぶりにフレンチネイルにしました~っ

ネイリストのいっちゃん、いつもありがとう


とうとう明後日は、前の職場のお友達、智ちゃんの結婚式

で、ひとみ犬もチョイトはりきっちゃいました~っ


智ちゃんは、高校の時から付き合ってる彼と結婚するんだからスゴイよなぁ・・・

すごい、すごすぎるぅ~っ

それまでの間、他のメンズに目移りしなかったのかしら


ま、そんなことはさておき・・・・・・


今回のフレンチはこの子達↓↓↓で塗ってもらいました~っ




(基本的にひとみ犬はessie嫌いなんだけど
 色がカワイイからなぁ・・・


智ちゃんの結婚式では、久々に同期にも会えるし

と~っても楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参加☆ (カール嫁)
2006-02-04 00:06:09
仕事と家事両立しててすっごい
返信する
しまった… (カール嫁)
2006-02-04 00:14:38
やってしまいました

ちょうど一年くらい前、同じ事をひとみ犬に

言われた気がする。でも仕事輪辞めて子育てしている今、社会復帰できるものか心配です。

やっぱ、結婚しても子供いても働いてる方が生き生きしてるよね(偏見かしらん?)

ほんと、結婚生活楽しくやってるようで何よりです。オカナとも遊んでやってね
返信する
ひとみ犬→カール嫁 (ひとみ犬)
2006-02-04 00:22:28
カール嫁、ひとみ犬のブログへようこそ~っ

ひとみ犬もできればワーキングママになりたいなぁ
返信する
↑続き (ひとみ犬)
2006-02-04 00:23:52
しまった・・・、ひとみ犬もやってもたぁ

はやくオカナに会って、抱っこしたいじょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。