のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

笹だんご

2006-02-02 21:58:19 | おやつ

とうとう届きました~っ

これ、年賀状のお年玉で当選した「ふるさと小包」で~す

昨年、会社の年賀状を作成してたときに出た

書き損じの年賀状が当選したのです

ホントに書き損じて良かったよぉ~っ

書き損じの葉書もとっとくもんだねぇ~



商品は色々選べたんだけど、会社のみんなで分けれるものを・・・

ということで、この「笹だんご」にしました~っ


あんこ入りの草もちが50個も入ってました~↓↓↓




なんでも1万本に2本の当選確率だそうです

こんなのが当たっちゃうなんて、ホントにラッキ~っ


ひとつひとつ笹に包まれた草もちは

思った以上に歯ごたえがあるお餅で、と~っても美味しかったです



「笹だんご★」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。