のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

お雛パーティ

2006-03-05 20:50:54 | 日記

昨日3月4日は久々のイタリア友の会でした~

今日はお雛様にちなんで「手巻き寿司パーティ」でしたっ


ひとみ犬のお家では普段出てこないような

豪華なご馳走ばっかり並びました~っ

と~っても美味しい新鮮な白子も食べちゃいました~


始めはアルコールエンジンが、なかなかかからず

静かだったのんべぇさんも、会がお開きの頃には

いい具合に出来上がって、ご機嫌の様子でした


毎度のことながら、とっても楽しい時間を過ごせました


次回のイタリア友の会、はやくも楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (アキ)
2006-03-06 22:19:08
ひとみ犬ちゃんおひさしぶり



手巻き寿司とってもおいしそう

大勢で手巻き寿司っておいしいよね

あいかわらずひとみ犬ちゃんのブログを見ているとおなかがすくアキです

アキもひとみ犬ちゃん家のホームパーティーに招待してください
返信する
★アキちゃん★ (ひとみ犬)
2006-03-06 23:05:28
ホントお久しぶり

アキちゃんとは、ホームパーティしようって計画してたのに

結局、この冬はパティー出来なかったね~

近々集まろうよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。