のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

六甲牧場

2007-12-02 20:45:41 | 日記
今日は朝8:30に起床。
姪っこ達を連れて六甲牧場に行ってきました。

チビ達、羊の予想以上の臭いに
「おえ゛~(>_<)」とむせ返ってました。

放牧されてる羊や、アヒルに餌をやったりして
のんびり過ごしました。
どこ歩いても羊のフンだらけ…(^_^;)

シープドックのショーも見れたし
楽しかった~♪

それにしても、やっぱり山は寒かった~(ToT)
日が出るとまだいいけど、陰ると一気に極寒でした!
体の芯から冷えてしまいました。

写真は生まれて間もない子牛ちゃんです。
かわいかった~★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりこ)
2007-12-03 20:17:51
いい叔母さんしてるやん
はやいもので12月やから六甲は
かなり寒かったやろうな。

子牛かわいい
返信する
よりこへ★ (ひとみ犬)
2007-12-15 23:05:44
おひさしぶり~★
六甲、ホンマに寒かったでぇ~
チビたち連れて遊びに行くのって
想像以上に大変やな。。。
昨日くらいから急に寒くなったし
風邪ひかんようにねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。