のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~~ (ぴろりん)
2007-04-16 22:56:33
なおちゃん、すごいね!
さすが、伊達に毎日お料理してないね(笑)
えびせんまでちゃんと添えてあるじゃ~ん♪
今度は是非、豚の角煮となおちゃんのお料理をご馳走になりたいものです。

P.S 今日も遅くまで残業お疲れさま。
返信する
ぴろりんチャマへ★ (ひとみ犬)
2007-04-17 19:50:25
おつかれさ~ん、今日は早く帰れたかな??
ららぽーと甲子園で、ナシゴレンの素をGETしたので
それで作ってもらったよ
えびせんも、油で揚げて作りましたっ
また遊びに来てくれたら、いつでもリクエストしまっせ~
昨日は結局22:00にパソコンの電源がOFFになるまで
仕事してたよぉ~
ほぼDMの準備も出来たし、明日は早く帰るぞ~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。