のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

Chinta Grill & Inn ☆チンタ・グリル&イン☆

2008-09-22 22:03:20 | 旅行

bali一日目の晩御飯は
ウブドのチンタ・グリル&インで食べました
けっこうガイドブックに載っていたりするお店です

モンキーフォレスト通り沿いにあって
けっこうオープンな感じのお店で
雰囲気は良かったです
お店のスタッフの感じもいい感じでした
客層はオーストラリア人が多かったように思います
カウンターに後姿がLOSTに出てくるジャックに
めちゃ似てるおっさんが座ってて、
思わずワクワクしてしまったひとみ犬夫婦でした

料理は何を頼んでいいかわからず
なぜがカルボナーラ&グリルチキン&シーザーサラダを注文
直ちゃんはビンタンビールをググイと2杯ほど、
ひとみ犬はスイカジュースを注文しました~

お料理のお味はというと、あんまり・・・というか
全然美味しくなかったですぅ~
とくにカルボナーラは残念なお味でした~
仕方ないからコショウをわんさかかけて食べました
でも写真はそこそこ美味しそうでしょ?!
しかも、お料理が出るまでメチャ時間かかりすぎぃ~
日本人やから、とか、ひとみ犬がせっかち、
とかいうレベルじゃなくて、マジで遅すぎました。。。
たぶん注文してから最初の料理出てくるまで
軽く30分はかかりました~
お腹空いてる時には厳しいかも。

ボリュームはかなりのものぶひぶひ・・・
グリルチキンに添えられてたコーンなんか
4ピースもあって、それだけでお腹いっぱになりそうな勢いです。

お値段は、こんだけ食べて約Rp.27万くらいでした
(日本円で3200円くらいかな~。)

ひとみ犬的ジャッジ
どっちかというとディナーの後に
軽く立ち寄るbar的な感じで行くお店かなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。