のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ひさびさ31

2008-08-03 22:55:30 | 日記
夕方までダラダラ~と過ごした一日。
高校野球にチャンネルを合わせつつ
最近始めたオークションに夢中になって
出品作業を気が向くままに進めて…
といったような幸せな時間が流れました♪

今日は18:00~保険クリニックの予約を入れていたので
夕方からフラフラ外出しました。
保険は私達にピッタリのプランを提案してもらい
納得のいくもので、本当に相談に来て良かったと思いました。
同じガン保険でも、保険会社によって
何回も保険料が受け取れたり受け取れなかったり
病状によっては保障額が全額の1/10しかでなかったり…。
今日聞いた話は、聞いて知って理解しておくべき事ばかりで
本当にためになりました!
気分も晴れ晴れです(^_^)v

その帰り、洋食屋に出掛けて…
そしてその帰りに念願のサーティーワンへ行って
雪だるま大作戦を堪能しました★
日頃アイスクリームをそれほど食べないひとみ犬ですが
ここ最近の暑さのせいで、やたらサーティーワンに
行きたい衝動にかられていました!

やっぱりメチャうまぃ~(ToT)
下のキングサイズは大好きなキャラメルリボン、
上はジャモカアーモンドファッジ!
カロリーなんて気にせずバクバクいっちゃいました~★

素敵な日曜日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおたん)
2008-08-04 02:00:52
いいプランが出来てよかったねぇ~
こないだ言ってた金額、高かったもんね
うちの担当の保険屋さんが、
将来自分がどんな病気になるかなんてのはわからないし、プランはキリがないし、最終的には自分が納得行くように、無駄が無いように・・・って言ってたわぁ。ほんと、難しいよね。

サーティーワン、わたしもこないだ何年ぶりかに
食べたけど、昔に比べておいしくなってたように感じたのは気のせいか知らん??
返信する
ちゃお~★ (ひとみ犬)
2008-08-05 08:31:08
おはよう!今日も暑すぎてすでに化粧が溶けてます〓
保険はやっぱりちゃんと理解してから
契約するもんなんやなぁ…ってつくづか感じたわぁ!
サーティーワン、めちゃ美味しいよなぁ~★
そういやオカナママもバイトしてた時あったよなぁ♪
懐かしいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。