のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

神戸空港

2008-08-24 17:10:10 | 日記
今日は神戸空港のターミナル4階にある
中華バイキングに行ってきました!

はりきってOPENそうそう11:00すぎに入店★
席は滑走路が一望出来るカウンター席に座れました。
地方空港だけあって飛行機の本数は少なかったけど
けっこう楽しみながらご飯を食べる事が出来ました。

バイキングはというと、思ったより種類も豊富で
全体的にも美味しかったです♪
クーポンを使うと、大人一人1400円でした。
あのお料理でこの値段なら納得の価格!
ホールのマネージャーらしきオッサンの接客態度さえ
並みレベルだったらよかったのにねぇ~(-.-;)

バイキングなので食べな損と言わんばかりに食べまくりました~(*^_^*)
お腹ちぎれかけました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。