のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

自称、シャチョーさん

2005-05-30 21:39:50 | 独り言
昨日は直ちゃんと三宮に買い物に行きました。

その時の出来事。

元町・南京町に老祥記っていう

いつも大行列の人気の豚饅屋がある。

その豚饅を食べたくなったのですが、

=を都合よく停めれる所がなかったので

直ちゃんは車で待機することになった。

そんで、ひとみ犬一人で豚饅を買いに行ったのでした。

思ったより並ばずにすみ、案外スーッと豚饅をGETできた

ひとみ犬は急ぎ足で直ちゃんの待つ車に戻ったのです。

その時、前から来た車がトロトロとスピードを落とし

私とすれ違おうかとする時、運転席の窓が開いた。

中にはインド人風の男性が携帯で電話しながら運転してる。

そして携帯の相手に「チョット待ってねぇ~」といい

視線を私の方にやった。

すっかり道でも聞かれるのかと思い

親身になって構えていた私。

インド人 「アナタENGLISH話せますカァ?」

ひとみ犬 「の~ん、そ~り~」

インド人 「そですか、ワタシ日本でシャッチョサンしてます~
          そしてアナタとても美スィ~デス
          だからその・・・
ひとみ犬 「あっそ、Tank you ねぇ~



こんなことがありました。

あのインド人、ほんとにシャチョサンなのかしら?

まだ私、イケてるみたいなり~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (KP)
2005-05-30 21:57:04


プププ





電話を置いてまで、声かけてきたってのは

マジモードだねぇ







返信する
ありゃー (えみーGO)
2005-05-31 00:29:55
わらけるわぁ~ひとみ犬ちゃまはほんま人種問わずもてまんなぁ~あっ調子のらせたかなぁ

私にも誰かわけてぇーーー

返信する
ありゃー (えみーGO)
2005-05-31 00:34:08
わらっちゃったぁ~ほんまひとみ犬ちゃまは人種問わずもてまんなぁ~あぁ調子のったぁ???

誰か私に言ってぇ・・・
返信する
PCが・・・ (えみーGO)
2005-05-31 00:40:24
なんかおかしいぞぉ

ごめん2回も同じような文章いれてもたぁ

コメントいれたのにコメント件数1件でKPちゃんだけだったから再度いれたらちゃんと入ってたでもコメント件数が1件のままだぁそろそろこのPC限界かな
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-06-01 23:09:16
KPちゃん

まさかナンパされちゃうとはねぇ~

驚き~だったのでした。

えみーGOちゃん

えみーGOちゃんも

いつもモテモテなんじゃないのぉ~?

PC大丈夫?

どうかつぶれませんように~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。