てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2020.9.19 大分県日田市 「Let’s Enjoy From日田 花火」追加!!!

2020年09月30日 | 花火撮影日記

2020.9.19

なんと!!

日田市三隅川で 追加花火が上がりました

7月の始めに一度 また この時期に花火が日田で見れるとは思ってもいませんでした

前回とは 違うところからの撮影としました

 

にぎやかに屋形船が岸を離れ 鵜飼の松明が火の粉を散らしながら やてきました

私は じっと 我慢の子です

 

それと・・・花火が上がると屋形船の灯りが消えてしまったのがあって・・・

屋形船が多く写ってるのは比較明合成しております(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

花火が終わって ヤンヤヤンヤの声と 拍手!!!!

日田も頑張って欲しいです!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.8.29 岡山県倉敷市 ... | トップ | 2020.9.26 「みんなで宮崎の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事