てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2022.7.26 新潟県柏崎市 ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 だよ~~~

2022年07月28日 | 花火撮影日記

2022.7.26

行ってきましたよ! 新潟県!! 柏崎!!

行ってみたいと思った時にはコロナでダメで~~~(´;ω;`)

開催が決まって こんな 大規模な花火は 滅多に行けない 行くしかない!!と行くことにしました  

でも  

これには 何人もの方々のお口添えがないと 実現しなかった事でした

本当に感謝しかありません

開催にあたっての関係者各位並びにボランティアの方々

本当にありがとうございました

それとともに 

片貝煙火工業の皆様 あれだけの準備 本当にご苦労様でした

素晴らしい花火を堪能しました

いろいろたどり着くまでに ハプニングがありましたが

てくてく岡山から老体に鞭打って電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ行った甲斐がありました

 

画像の方はというと・・・・(-_-;)

まあ   行って見てきたよ記録みたいなものですので  あしからず

 

 

 

 

 

 

尺100発×2   アナウンサーさんの「2!」と連発されるのが期待を増しました(笑)

何とも言えない感覚でしたね~~

あの目の前から一斉の100発の音、体感、色彩、、、、

感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前から三尺!!

 

 

あとは  惜しげもなく怒涛のような尺・尺・尺

 

 

本当はまだまだいっぱいいっぱい上がっていたのですが

何せ なかなかタイミングが悪く 没量産で(´;ω;`)ウゥゥ   

 

現地でお会いした皆様

お声がけ出来なかった方 また どこかの花火会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Government Debt Relief (olivamadden)
2022-07-29 22:19:32
Thanks for sharing your experience with us. It was amazing.

コメントを投稿