てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2022.4.29 大曲 新作花火コレクション2022

2022年05月07日 | 花火撮影日記

2022.4.29

やっと 来れた

ずっと いつか またここで花火が見れたらいいなぁと思ってた

ど素人でカメラの使い方もまだ半年ほどの6年前に

ただ、ただ 花火見たくて来た

ただいまがり?って言うのかな?笑

この日は 雨

もう 撮影諦めて 肉眼レフにしようかと 思ったけど

カッパ着て カメラにビニールかけて タオルでふきふきしながら、、、

ビニールが 映りこんでるのは ご愛嬌で。

なんとか 撮れたのを 行った記念に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-05-07 21:06:55
おかえりなさい〜

いつか大曲の花火も見に来てくれないかな
って思ってましたよ
Unknown (04021118)
2022-05-07 22:05:05
@wanwan-uki-uutan ただいま〜
なかなか行けませんでしたが 頑張って行ってきましたよ
やっぱり、花火の町と言うだけあります
素晴らしい花火でした

コメントを投稿