てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2023.4.2 ドライブイン熊本2023 春 初観覧~~~~~

2023年10月11日 | 花火撮影日記

お久しぶりです  半年ぶりの更新です

溜まりにたまったブログを 少しずつ上げていきます  花火のんですが(^^ゞ

2023.4.2

なーんと 誕生日の日に ドライブイン熊本花火を 初観覧!!!!

行かれた方の画像を見て とても楽しみにしていました

会場からではないのですが ワクワクしながら待機

 




始まりました!!!

 

やってしまいました... 

寄りすぎて  大玉がフレームアウト

 

また いつもと同じく バタバタと修正~~~~

 

 

 

 

これから........と  いう時に  

枯草に 花火の火の粉が 飛んだらしく 

以降の 花火の打ち上げは中止となり  私のバースデー花火大会は終わりとなりました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿