てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2021.5.5 #花火駅伝in岡山 てくてく!!! 

2021年07月06日 | 花火撮影日記

2021.5.5

コロナ禍の中 ゴールデンウイーク中 約200ヶ所以上で開催された花火駅伝 

ここ岡山でも5月5日 森上煙火工業所さん企画で 密を避けるための対策として 皆さんは車の中、その横で楽しみました

本当に 待ちに待った大会です

しかし   当日は雨がずっと降っていて 開催の時間近くになって雨は上がりました

そこから本当にスタッフの方々のご苦労が・・・

会場にできた大きな水たまりを少しでも足場を作ろうとバケツなどで水をかきだしていました

本当にご苦労様でした

 

時間です 打上です

雨上がりで無風状態 条件としては 悲しいですが そこは!!!!!

素晴らしい花火を打ち上げてくれた花火師の皆さんのがんばりで 

なかなか 見る事のないワイドの花火を堪能しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煙除去とか方法はあるのでしょうが おばちゃんはここまでがいっぱいいっぱい(^^ゞ

岡山で 見れたことに感謝

子供たちにいい思い出ができたことに感謝

ありがとうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.6.26 岡山県 湯原温泉... | トップ | 2021.6.26 風呂の日に合わせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事