てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2019.7.14 第69回 つくみ港まつり納涼花火大会にてくてくじゃて~~~

2019年07月16日 | 花火撮影日記

2019.7.14

もう 梅雨明けしてもいい時期なのに・・

何だか お天気が心配の大分県津久見市 つくみ港まつり納涼花火大会

ここはこの辺りではなかなか見ることのない15号や尺の連続!!!ワクワク

始まるころには雨はなんとか止んだんだけど 風も無く 低くたれる雲が アヤシイ(>_<)

上手く 編集出来なくて 見ずらいですが どうか生島煙火さんの発色いい沢山の花火が少しでもわかって頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15号 二発!!!!!

 

 

三色次々と・・

 

 

二個重ねちゃったよ~~

 

 

これは 上手くとらえれなかったんですが 変わった玉だったようにおもいます

 

 

 

 

 

 

番外編  とても素敵な玉~~

 

 

 

長々と ご覧いただきありがとうございます。

ただの花火好きおばちゃん これからも老害と言われないようにぬーくんとてくてくしていこうかと思っています

次は 何処へ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿