てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2019.11.30 みやざきシーサイド芸術花火より 尺玉コレクション その他モロモロ

2019年12月01日 | 花火撮影日記

2019.11.30

また! 宮崎参上!!!

 

始まるまで いろいろありすぎて気持ちが乗らなくて...

まあいいや  今回は。と  諦めモードだったんだけど

本当にいい人達に恵まれて 最高の花火を見ることができました

しみじみ ありがたいなぁと思った次第です;つД`)

 

始めに  各花火師さんによる尺玉コレクションから~~~

素敵な玉がいっぱいあって多く載せていますが ご覧くださいm(__)m

 

☆ 新潟煙火工業

昇曲導付三重芯変化菊

 

☆信州煙火工業

銀芯紫緑銀乱時計草

 

☆ 加藤煙火

スプリングスノー

 

☆ 糸井火工

光彩陸離(こうさいりくり)

 

☆ 小松煙火工業

玉桜(たまざくら)

 

☆ 北日本花火興業

天空のユートピア

 

☆ 山﨑煙火

花びら芯錦八方咲

 

☆ 三遠煙火

大葉入紅閃光芯菊先青閃光

 

☆ マルゴー 

彩色閃光グラデーションリング

 

☆ 齊木煙火本店

昇小花付 聖礼花

 

ゼイゼイ~~~~

もう ため息の出る玉ばかりで...が しかし!!!

それからも 次々と 「お~~~~!!!!」とため息の出る 大玉が!!!

無知の為 会社名や玉名がわからないんですが 

各地で 沢山の花火をご覧になってる方はわかるであろう 玉達です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイド展開の華やかな花火は 次に~~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.11.19 第29回一ツ瀬川花... | トップ | 2019.11.30 みやざき芸術花火... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八代花火大会フォトコンテスト (伸ちゃんの温泉日記)
2019-12-02 18:45:01
八代イオンで展示されて居ました。
「青」がとても綺麗で最高でしたよ・・・
おめでとうございます。
私のアメーバブログにも載せて頂きました。
返信する

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事