てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2019.11.30 みやざき芸術花火 ワイドバージョン モロモロてくてく~~

2019年12月03日 | 花火撮影日記

2019.11.30

あ~~~~~~!!

感動して 帰宅して 画像みて 凹むパターン(´;ω;`)

魚眼レンズなるものをつけての撮影

「へへへ これで ワイドもバッチリ~~~」と 調子にのってて、、、

 

それがこれで

ご覧いただくときは少し右に首をかしげて下さい

画角を咄嗟に変えることが出来なくて 打ちあがったのがほとんど左に寄ってしまって 編集でもこれが精いっぱい(^^ゞ

尺玉コレクションの時はだいたい真ん中で よかったんだけど・・・

勉強です・・・毎回 課題がでます;つД`)

行ったぜみやざき芸術花火記念の画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿