鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

フクロウの雛

2024-06-17 | 野鳥

2024年6月中旬撮影

 

先に撮っている方が居たから良いようなものの、誰も居なかったら探せませんでした。

撮っている方に場所を教えてもらってもなかなか見つからない。

なんせ生い茂った青葉の中のそこだけちょこっと開いていたところに居ました。

最初は薄黒い塊に見え撮ってみると2羽居るのが分かりました。

ある程度撮っていると葉の影に段々動いて見えなくなったので引き上げました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサ 41 | トップ | アマサギ »