酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

草津近鉄で

2023-11-10 15:45:21 | グルメ
今日は久しぶりの雨で、少し肌寒くなりました。
いつもはバーチャルスタジオですが、今夜は久しぶりに講師のいる
ヨガに行ってきます。忙しくなる前に、しっかり体のメンテをしておきます。

水曜日のランチ、車は近鉄の駐車場に入れました。
時間があれば、応援感謝セールをゆっくり見たかったのですが
次の予定があったのでお菓子だけ。

特別出店で福砂屋のカステラがありました。
子供の時から大好きなカステラ。
兄が福岡に赴任していた時、帰省のお土産によく買って来てくれてました。

先月大阪のデパートに行った時に、福砂屋のカステラ買えば良かったと思っていたので
丁度良かったです。





毎晩のささやかな楽しみです

【今日のドロシー】

来週さっちゃんが遊びに来るらしい。また賑やかになるニャ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔でティータイム | トップ | トルコから »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事