酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

USJ パレード

2014-10-11 15:05:38 | Weblog
今日でUSJネタは終わり。

ハンバーガーランチの後、怖いもの見たさでバイオハザードに参加し
見事にウイルス感染して殺され、スパイダーマンのシングルライダーを
15分で攻略したら、丁度パレードでした。





















華やかなパレードはとっても楽しかったですが、余韻に浸る間もなく
スペースファンタジーに。これも私の好きな乗り物の一つ。
15分程度で乗れました。宇宙空間がきれていで、迫力もあって何度乗っても
楽しいです。

大好きなスヌーピーにも会えました。おばちゃんになってもスヌーピー好きは変わらず

ティータイムをしながら、夜の計画を練りました。




5時半でハリウッドドリームザライドバックドロップは、130分待ちになっていたので
入り口にいたお兄さんに「今日の締め切り時間は何時ですか」と聞いたら「待ち時間を
逆算すると6時頃になります」と言われました。

30分の間にハリーポッターに再入場して、最後にジョーズに乗ってパレードで
終わりだなぁと思っていたら、ジョーズにも行列ができてました。
ジョーズに並ぶなら、まだ乗ったことがないバッグドロップに並ぼうということになり
6時過ぎに滑り込みで入りました。

二時間弱並び疲れましたが、シートが一番前でかなりの迫力でした。
ジェットコースターから、夜のパレードと大阪の夜景を見られました。
大騒ぎして喉が痛かったですが、また乗りたいです。

三年ぶりに行きましたが、従業員の方の対応が以前よりも良くなっていて
気持ちよく一日を過ごせました

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ ウィザーディングワール... | トップ | 誕生日ディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-10-11 15:38:44
そうですよね、映画の世界だもんね
なんかものすごく楽しそう
スパイダーマンもバイオハザードも
いちようはじめのほうの映画は観たし~
スヌーピー子供の頃大好きでした
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-10-12 15:04:11
もちゅみさん、里帰りされる時に余裕があれば
大阪に寄り道して行かれては?
ウォーターワールドのショーも迫力があって大好きです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事