酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

USJ 1

2023-11-23 14:50:47 | Weblog
今日は祝日でやはり観光のお客さんが多いです。

今日は若干足首が痛いですが、私のモットーはよく遊びよく働く(遊びが先になってるのがみそ)
なので、朝からフル回転してます。

長年の常連様の年末恒例大量発注を頂きました。
今夜は在庫確認で残業です。

久しぶりのUSJ、まずは主人が好きな貞子へ。


期待し過ぎたのか、全然怖くなかったです。

そして、来年の1月で終了になるスパイダーマン。これはずっと残して欲しかった






スパイダーマンは夫婦揃って好きで、空いていた時に行った時は2回続けて乗ったことが
あります。主人が写真を撮られる場所も特定してました。

出口のショップで、手持ちのスマホで写真を撮ってもらいました。
銀婚式のささやかな記念になりそう

スパイダーマンの後ランチの予定でしたが、どこもすごい人。
和食レストランの予約をして、空腹を我慢しながらフラングダイナソーに行きました。

我が家はライド系は時短する為に全てシングルライダーにしてます。
私が一緒に乗らせてもらったのは、女子高生3人組。
最初からテンション上がりまくり、もうあかん死ぬ~と言ってました。

隣の怖いもんなしになったおばさんは、青空がきれいやわ~
コロナ以来の絶叫系やな~と楽しみました。




和食レストランからフラングダイナソーがきれいに見えました。

【今日のぽっちゃん】

小春日和になるってと言われたけど、布団の中がいいニャ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の遠出 | トップ | USJ 2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事