酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

久しぶりに

2021-10-26 15:03:13 | グルメ
今日の町は静か。
遅めのお昼ご飯を終えた主人が店番してるから、眞子さんの会見見たらどうやと
言ってくれたのでライブで見てました。

それなりに人生経験しているおばちゃんとしては、先々の事が心配になりますが
自分の心に素直に従い、結婚までの困難を乗り越えたお二人には末永く
お幸せになって頂きたいと思います。

随分前に実家からもらっていたりんごで、アップルパイを久しぶりに焼きました。


昨日はジムに行く予定をしてましたが、ちょっと予定変更して
色々用事を済ませて、夜の10時から成型と焼き上げ。

りんごの甘煮を前日に作っておいたので簡単にできました

今日のおやつにと思い姑に持って来たら「昨日帰ってから作ったん?」と
びっくりしてましたが、パイはパウンドケーキを作るよりも手間要らずです。

【今日のぽっちゃん】

そろそろ暖房つけてニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面 | トップ | 三重へ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事