酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

西国三十三所巡り 奈良4

2022-04-23 15:42:46 | 西国三十三所巡礼
今日は長年の常連さんが、親子で来店下さいました。
息子さんが立派な青年に成長されていて、びっくりすると共に
それだけ自分も歳を取っているだと実感しました

奈良の巡礼の続き
長谷寺から岡寺へ

駐車場に行くまでに一部狭い道はありましたが、お寺のすぐ下にあるので
楽にお参りできました。























4時前に行ったので、人も少なくゆっくりお参りできました。
花の写真は明日アップしますが、きれいなお寺で飛鳥村が一望できました。

【今日のぽっちゃん】

夜型のさっちゃんに、朝の5時に「おはよう」と言ったら「まだ早い」と言われた。
美容には早寝・早起きが一番ニャ。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三所巡り 奈良3 | トップ | 西国三十三所巡り 奈良4 »
最新の画像もっと見る

西国三十三所巡礼」カテゴリの最新記事