酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ハイジが登場

2023-09-01 13:52:35 | Weblog
今日から9月。
風はありますが、9月とは思えない陽射しが続いてます。
こんなに残暑が厳しい年は、人生初かもと思いつつ
若い時にもあったかも知れないけど、若さでカバーできていたのかも

水曜日に行った甲子園、まずグッズショップへ。
入り口にはこんな消毒グッズがありました


お目当ては阪神とコラボしたアルプスの少女ハイジのグッズ

本当は黒が欲しかったのですが、完売していて黄色。
主人がパイン飴の色みたいけど、デザインは可愛いなと言ってました。
甲子園でしか着ないので、おばさんでも大丈夫かと思い買いました。


クリアファイルはいっぱいありますが、可愛いので記念に購入


裏面はオンジバース


アルプスの少女ハイジは、私が最初にはまったアニメ。
半世紀経っても大好き

次回の応援からはハイジファミリーと一緒です。

【今日のドロシー】

すーちゃんに保育園から帰ってきたけど、しばらくここにいてのんびりするニャ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また負けた | トップ | 着物リフォーム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事