酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

フランスの猫

2024-03-22 13:37:16 | グルメ
今日も寒いです。
石油ストーブの灯油を使い切り、今年はもういいかと思ってましたが
あまりの寒さにまた買い足しました。

昨日友達が韓国ドラマのDVDとお菓子・紅茶を持ってきてくれました。

フランスのダロワイヨ。


パッケージがとっても可愛いです。

上品な白猫ちゃん。

我が家のぽっちゃんもフランスの猫ですが、大きな声でよくしゃべる
関西おばさん猫になってしまいました。

【今日のぽっちゃん】

さっちゃんが転た寝している間に、秘密基地の探検してきたニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンミュージアム 2 | トップ | 便利グッズ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事