酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

定例食事会

2019-08-29 11:56:04 | グルメ
暑い夏があっと言う間に過ぎ、昨日は月に一度の食事会でした。

昨日の定休日は予定を変更して、家でのんびりして
体力回復に努めました。

夜には元気になっていて、またしゃべりまくってました

地元市役所近くの河元さんに行きました。
いろんなものを少しずつ。どれも美味しく頂きましたが、特にアボガドチーズが
気に入りました。家でタジン鍋でやってみようかな





















二次会はココスへ
今年最後のかき氷になるかな。
ミニサイズにしましたが、結構なボリューム



自分でトッピングする様になってました


にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ディナー | トップ | 夏の終わりに »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事