酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

桜巡り 八幡堀・八幡山公園夜桜

2022-04-11 13:16:38 | 近江八幡案内
昨日はジムが休みだったので、帰る前に八幡堀と公園で
軽くウォーキングしてきました。

水曜日の昼間に見たツーラビッツさんの駐車場の枝垂桜


明治橋から


白雲橋 ドラマ・鬼平犯科帳のエンディグに映っていた橋




この写真は先週行った時に撮ったもの。


たねやさんの枝垂れ桜も毎年楽しみにしてます


公園へ移動 こちらは貸し切りでした






【今日のぽっちゃんではないニャ】

さかえやの向かいに住んでる美容室の看板猫・ペコです。
さっちゃんに見つかるといつも喋りかけてきて、いっぱい撫でられるニャ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜巡り 白鳥川夜桜 | トップ | 桜巡り 守山・川田大橋 »
最新の画像もっと見る

近江八幡案内」カテゴリの最新記事