酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

秋の庭

2023-10-13 14:42:09 | マイガーデン
今日は爽やかな秋晴れ。
顔見知りの佐川急便さんと「こんな天気がずっと続くといいのに」と言ってました。

我が家の庭は秋バラの季節です。





伯父の家から株分けしてもらったチェリーセージ
毎年大きくなるので、水曜日に剪定しました。


他の場所も剪定してたのですが、すぐ近くに蜂が3匹ほどいました。
前も草引き中に蜂に刺されたので危険。たまたまいたのが大人しい蜂で
良かったです。私みたいな性格の蜂だったら刺されていたと思います

【今日のぽっちゃん】

おはようニャ。今日はずっと布団の上で過ごすニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑 | トップ | ダブルで誕生日 »
最新の画像もっと見る

マイガーデン」カテゴリの最新記事