酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ピーターラビット展2

2022-07-14 15:16:01 | Weblog
昼から雨かと思ったましたが、まだ降ってきてません。
自宅では外壁の補修工事中で、今日も工事はお休みになりました。

昨日行ったピーターラビット展では、グッズも沢山販売されてました。
いろいろ悩んで買ったのは二種類

事務所のデスク周りで使うマグネット


可愛い缶入りクッキー


この図柄は初めて見て、とっても気に入りました。
友達に「こんな柄初めて見たわ」と言ったら、友達も気に入り買ってました。

夏休みに入る前の平日で、比較的空いていてゆっくり見られてよかったです。

【今日のぽっちゃん】

さっちゃんのストレッチの邪魔してるニャ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターラビット展 | トップ | 天王寺グルメ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事