酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

深夜のおやつ

2008-12-14 01:53:25 | Weblog
久しぶりのアップ。3日続いて朝方まで仕事をしてましたが、今夜は少し早く終わりました。
仕事をしながら、ずっと食べたいと思っていたのがこれ。夜食にリゾットを食べている主人の前で、甘いデザートを食べてパワーアップ。レジに行く前に主人が財布を持っていないのに気付きました。スーパーの視察に行って財布を持っていなかった麻生さんと同じレベルやと思いました(・・;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく休みます | トップ | 規則正しく »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事