酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

八幡堀まつり

2023-10-15 14:45:18 | 近江八幡案内
昨日は八幡堀まつりがありました。
コロナ禍以来の出店で、今回もお得意先の和でんさんの広場で
お世話になりました。

最初は4時頃から予定してましたが、雨の予報が出たので1時半からオープン。

でも、昼間からお酒を飲まれる方はおられず、最初の1時間はお客さんなし。
こんな感じで夜の8時まで、一人は辛いなと思ってましたが
夕方からはそれなりに売れてました

6時頃からは雨が本格的に降ってきて、ワインも赤・白完売したので
ももいかなと思って主人に電話したら、周りがやってるなら予定時間の8時まで
やってと言われました

マッチ売りの少女の気分になりながらも、隣の屋台のたこ焼きや鯛焼きは
しっかり食べました





【今日のドロシー】

りぼん遊び楽しいのに、ぽっちゃんはしないらしいニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルで誕生日 | トップ | カスタマイズ »
最新の画像もっと見る

近江八幡案内」カテゴリの最新記事