酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

要注意

2012-02-11 14:06:51 | Weblog
兄からお肉を送って(東京は牛肉が高いらしい)と言われたので
ついでにバレンタインのチョコを送ろうとクラブハリエさんに
行きました。

そしたら、今年初めて見る新製品を発見

いろんな味のチョコがいっぱいありました。
全種類制覇したいとこでしたが、体重増加と経済事情を考慮し
まずは二種類だけ買いました。

先に食べ出した主人に「半分ずつやで」と
きつく言い渡し(夫婦といえども食べ物にはシビア)
きれいなハート型は見事半分ずつのブロークンハートに
なりました。

実生活はそうならないように気をつけます

↓に参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100回 | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事