酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

近江八幡・宮ヶ浜

2023-08-06 18:11:58 | すーちゃん
台風の影響で雨が降るかと思ってましたが、今日はまだ降りませんでした。
進路が大分西寄りになってので降らないかも。

すーちゃんが保育園の帰りにママと八幡・宮ヶ浜に行った時の写真。
保育園の体操服を着ていると、実年齢より大きな子に思えます。

去年の5月にここでピクニックをした時は、まだテントの中で寝てました。

せっかくママとドライブに行ったのに、雷が鳴ってきたのですぐ退散したそうです。

【今日のドロシー】

さっちゃんに美人やなと褒められたニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下で | トップ | デパ地下でもう一つ »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事